■今年こそは有意義な1年にしたい!

というわけで、昨年は自分的になんにも得ることのできなかった1年だったな…と、
悔いております…。

最近思うんだけど、自分のやりたいことが全く見えなくなってきた。
それで自己分析をしてみた

自分は、プログラム以外にも、趣味も含めればいろいろなことをやっているんだけど、
じゃぁ、俺は一体なにをしたいんだろう…って。

結局、誰かに認めてもらいたいんだな…と思った。あたりまえかもしれないけど。
自分が考えたことを、なんらかの形でアウトプットして、誰かに見てもらい
そして認めてもらう。

そういう願望しかないのかもしれない。今現在持っているアウトプット先で、
寝る間も惜しんで取り組んでるものなんて、1つも無いもんなぁ…。

考え方がおかしいんだろうな。認めてもらうことが先行してるから、
その手段に没頭できない…というか。仕事も含めてね。

俺は、なにをしたいんだろう。遅いけどそのへんを今年はよく考えてみようと思う。
趣味すら無いってことになるのかもしれないしなぁ。
とにかくなにやってても満たされないんだよね。

まー、なんだかワカランけど、今年は良い年にするぞー!
あ、皆様今年もよろしくお願いします!新年からネガネガしてますが・・・

コメントを残す